スポンサーサイト


お久しぶりです!

どもども!

最近はですね~・・・
Silver4からSilver5へ
そして今日Silver4にあがりましたwww

何回も繰り返してます(´ェ`*)

やっぱり立ち回りとか糞だし
自分のレーンも管理できるようにしていかなきゃなーってお勉強になりました。

GOLDまで行くのにどんだけ時間を要するのか・・・

GOLD行くには一皮・・??いや二皮ぐらい抜かないとダメそうですね・・・

とにかく練習あるのみですかね!

Rankではspp/adc/jungleを主にやってますが・・・
空いてたらmidに行くようにしてます!!

midは楽しくて仕方ない!ただこれだけなんですけどねー(ノ≧∀≦)ノ
jungleは難しい・・・
でもMAP把握共に試合を動かす事が出来るので
やるように心がけてます。

次にadcは
Lv1??ぐらい??まぁとにかくやり始めた頃からadcを触ってて
少しは慣れてる?というか緊張しないですね!!
adcは決してうまい!っていう事ではないですが
自分の中では他のロールに比べると一番まだマシです!!

次にsppですが
自分が上手いな~って思う人から
うまくなりたければsppをやれ
って言われて始めたのがきっかけで

MAP把握・wardの置く場所・adcと共にレーン管理・集団戦でも立ち回り・勝てる場面と負ける場面の区別
色々とご指摘頂いて 練習しまくってます。
やってみればsppも面白いって事がわかりました!
モチベもあがりましたよー!(´ェ`*)

最近はこういうふうな感じです!!
俺もGOLDにいけるようにがんばりまーす。

それではこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蒼ちゃん/りみてぃー

Author:蒼ちゃん/りみてぃー
SAやってた時の情報
-SuddenAttackStatus-
SuddenName:りったん(p*・ω・)
ClanName:元RetR.現在:無
Class:少将
MainWeapon:TRG-21
Kill/Death:58%
解像度:1024x768
Sensitivity:1
Crosshair:1

GamingDevice
Mouse:EC1EVO
Pad:Steelseries QCK
Keybord:Razer BlackWidow

LOL情報
Name:Limityn
Lv:30
階級:S3→silverⅣ S4→SⅤ
MainRoll:ADC:Jungle
得意なchampion:Jinx:Vayne:Rammus
常時フレンド募集です。


IRC→#souchan誰でもどうぞ♪

ブログ用
元Clan:#Minority
面子
AR/ZilMira
AR/Mayuge
AR/Kuuki
SR/Souchan
SR/MekeTey
Bench/Lina
解散しました!!
今までありがとうございました!!

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
